屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

鳥山先生 ご冥福をお祈りします。by屈折エリート人

2024-03-09 06:23:01 | 私の好きな一曲


【私の好きな一曲】

僕達は天使だった/影山ヒロノブ

💿ジャケット↓


🎵ED↓


■TVアニメ作品
・「ドラゴンボールZ」2代目エンディングテーマ

■主からの二言、三言、独り言

皆様 おはようございます❄

寒暖差に気をつけながら
極力ストレスフリーでいたい おっさんです。



皆様いかがお過ごしでしょうか

見出しにある通り
もうご存知の方もいるかと思います。

鳥山先生が亡くなられましたね。
68歳は早すぎですね。
最初何かの誤情報かなと思ったらマジでした。

ドラゴンボール、ドクタースランプ、ドラクエシリーズなど
数々の名作を世に残した漫画家。

私が鳥山先生を知った作品はアラレちゃんでした。
90年代リメイクの方ですね。
当時本当に子供ながら、ワクワクしながら見てました。

個性的なキャラの作り込みは今思うと凄い才能です。

亡くなられたのは残念ですが、
今でもどこかで不思議な力を残しながら
世界に元気を与え続けている気がしますね。

ご冥福をお祈り致します。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (migimayu1080)
2024-03-09 08:40:58
鳥山明先生のニュースは 凄くショックでした。父親が鳥山先生の絵が大好きで、私もアラレちゃん〜ドラゴンボールを見て育ちました。アラレちゃんの描き方がすごく好きです♪
返信する

コメントを投稿