屈折エリート人Blog

📝主にオススメのアニソンをゆるく紹介しています。
📅ブログ開設:2020/04/29

上昇志向って色々と難しいよね。by屈折エリート人

2023-05-25 18:59:31 | 私の好きな一枚
【私の好きな一枚】

GIRIGIRI/ソナーポケット

💿ジャケット↓


🎵OP↓


■TVアニメ作品
・「ワールドトリガー1stシーズン」オープニングテーマ

👤主からの二言、三言、独り言

皆様 こんばんは。

今でも多感な時期に居るおっさんです。

改めまして、屈折エリート人です。

最近「上昇志向」についての
特集動画を視ました。


色々やりながら流し視してたんですが、
若年層を中心に上昇志向を持たない
現代人が多いという内容です。

主的な動画の所感としては、
私生活を通して多分個人間で完結する
上昇志向は各々少なからず
持っていると思いますね。

社会が言う上昇志向って
結局主に企業側の都合なんですよね。
企業としては利益を出して成長しないと
いけないわけですが、
ストレートに言えば、
動画内で登場した20代男性は居てもいいけど
そういうスタンスの人が居すぎても困る(笑)
という話ですね。

しかしながら、
極端な話、会社も誰かが好き勝手やってるものなので
その運営内容に同調出来るかなので
上昇志向ってそこまで関係ないと思います。
色々と書きましたが、
主的には、

「やらなきゃいけない」を
「やりたい」と思うことが
 重要な気がします。
はい。今回こんな感じです。
ほなまたノシ

更新続く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿