小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

おしゃれなマダム!

2015-09-04 | 日記

     そごうで開かれている 「ニューヨークマダムのおしゃれスナップ展」に行ってきました。

 

                  

     アリ・セス・コーエンというニューヨーク在住のフォトグラファーの写した写真です。

     写っているのは NYに生きる60歳以上のマダムたち。

     まぁなんておしゃれなんでしょう!

          

                    

 

             

            

                     

        

             お年を召しているのはわかるのですが

     その大胆な色使い 着こなし メイキャップ お見事!としか言いようがありません。

     洋服を着ていると言うだけではなく ひとつひとつに自分という生き方が現れているのです。

     ステキでした。かっこいい!

     印象的なのは みんな パキッとした色の口紅でした。

 

     

     しかし 見に来ている人のお行儀の悪いこと。がっかりです。

     大きな声で感想を言い合ったり、写真にふれそうな勢いで近づいたり 自分の仲間以外の人も

     見に来ていることを忘れての行動に憤慨しました。

     何がおしゃれなんでしょう。

     公共の場でのマナーを身に着けることもおしゃれですよね。

     見に来ている人もほとんどがオーバー60歳でした。

     気を付けます。

     

     

          

     

 

          

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (NIMO)
2015-09-04 23:05:47
SOKOさん
行かれたんですね。私も行く予定があります。

行ったらお行儀よく見ることにします。

よ~く見てファッションのお勉強もして来たいです。

楽しみだな~
返信する
楽しんで! (SOKO)
2015-09-05 15:35:37
NIMOさん
楽しんできてください。
あっと驚く色使い!
とっても綺麗でステキです。
まねしたいけどできません。
でも わたしなりに  ねっ!
返信する

コメントを投稿