小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

買っちゃいました!

2015-09-19 | 日記

        以前から掃除機を買い替えようかなと思っていました。

       今使っているのはもう17年!そろそろ力がねぇ…といったところです。

       スティックタイプの物にしようか、それとも吸引力のすごいのにしようか

       吸引力のすごいのは大きくて重いし スティックタイプのは綺麗にならないような気がするし

       さんざん迷いました。

       ネットで調べたり、お店で眺めたり、カタログをもらってきたり、何か月もグズグズ考えていましたが

       やっと軽くて使いやすそうなスティックタイプの物に決めました。

       さぁそこから またまた悩むのです。

       どこの会社のにしようかと…

       ああでもない、こうでもないと 色々迷っていると 友人が一言

       「そんなに悩むほどの値段でもないじゃぁない」

       そりゃそうだ!

       やっとこさ ネットで見た物に決めて頼みました。

       今日 それが届きました。

       ダンボール箱を開けて第一声は 「おもちゃ?」

       組み立てて充電している間 ずっと失敗だったかなぁ???

       ところが 使ってみるとあ~らステキ!

       軽くて 軽くて 軽いんです。

       簡単に掃除ができるんです。

       よっこらしょって出さなくていいんです。

       これなら汚れたら直ぐに掃除ができます。

       いえ掃除機をかけたくなるんです。

       やった~!! 正解!!

       はてさて 一か月後もそう言ってるかな?

       飾り物にならないように使いきります。(ガンバ)

 

                     

 

       

 

        

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩みました~ (NIMO)
2015-09-21 14:58:16
SOKOさん
実は私も・・・   
これ買うかどうか、ずいぶん悩んだんですよ~
で、結局買いませんでした。
我が家にはコード付きで紙パックの方がいいかな~って。

でもまだ悩んで買っていません。
価格の事もあるしね~ まだ動いてくれてるし・・・
何しろ他の家電が先にダメになったもので

それでも悩むよね~
返信する
正解でしたね (信さん)
2015-09-21 15:54:28
SOKOさん、使いやすくて、良かったですね。
欲しいなぁ~~~
我が家は狭いのに、大きな掃除機を買ったので
置き場に困ってます。
掛ける範囲も僅かなのに。
買い換えは勿体ないから
壊れたら、これにしよう。
こんなときは、中々壊れないんですよね
返信する
2台目はこれ! (SOKO)
2015-09-21 16:56:59
NIMOさん    信さん

2台目はこれですよ!
しっかり掃除したいときはコードつきで吸引力抜群の物が絶対いいですが
ほんのちょっとの時はコードレスの軽いのにかぎります。
ちょちょいのちょいとですみますし 出し入れが楽なので毎日ほんのちょっとで掃除が済んでしまいます。
ルンルンです~。
決して「○○生活」さんの回し者ではありません。(笑)
返信する

コメントを投稿