小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

今日の赤

2015-10-26 | 日記

          秋晴れのとてもいいお天気でした。

         テレビでは 紅葉が話題になっているけれど うちの近所はまだまだです。

         今日の赤は

               こんなかんじ。ソメイヨシノです

                                

                             

 

           

 

                      

           これからどのようにして 赤くなっていくのか楽しみです。

                       

           空はうろこ雲がうつくしい!    

 

 

          散歩のついでに またしても パン屋さん「グテ」へ

          散歩のほうがついでだったりして…。

             いちじくとシナモンのフレンチトースト

                             やきカレーパン   

              クランベリーと練乳クリームのパン

           

           もちろん サンドイッチが食べたい病は健在!

           ハムとチーズのサンドイッチと渋皮栗のあんぱんも買いました。とさ

              

           

           

                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うろこ雲 (NIMO)
2015-10-27 15:10:41
SOKOさん
素晴らしく素敵に撮れた、うろこ雲。
秋を感じさせますね~
グテのパン、どれも美味しそう。
近いうちに行ってみようと思います。
散歩を兼ねてね。
返信する
涎が出そう。 (信さん)
2015-10-27 16:10:49
SOKOさん、美味しそうなパンです事。
見てるだけで、本当によだれがでますよ。
無花果と、シナモンのフレンチトースト・・食べた~い。

うろこ雲が出ると、雨が降るっていうけど
昨日は綺麗ですしたね。
やっぱり今日は雨になりました。
まんざら、嘘ではなさそう。
返信する
美味しかった! (SOKO)
2015-10-27 17:19:18
NIMOさん

グテ ぜひ散歩を兼ねてお出かけくださいね。
サンクスに車を止めたくなるけど ちょっと我慢!
歩く分だけ食べよう!と思って歩きましょう。(笑)


信さん

うろこ雲が出ると雨が降るっていうんですか。
知りませんでした。
ほんとに降りましたね。
グテのパンは色々工夫してあって美味しいですよ。
フレンチトーストはなかなかでした。
返信する

コメントを投稿