小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

見事な赤!

2015-10-27 | 日記

          今日の赤は

 

                    これ!

           

            こんなに見事なザクロがなっているのを見たのは初めてです。

           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (NIMO)
2015-10-27 19:49:02
見事な柘榴ですね~ぇ。どこの柘榴?
返信する
知らないひとんち (SOKO)
2015-10-27 22:14:58
NIMOさん
ザクロの木も実も見たことはあるけれど
木になっているのを見たのは 初めてでした。
我が家から10分くらいの知らないひとんちの庭にありました。
もう少し小さいのが2つなっていました。見事でした。
返信する
風鈴みたい (信さん)
2015-10-28 16:42:10
SOKOさん、凄いざくろですね。
弾けたら、どんなんだろう?

想像してみました。さぞ立派な粒でしょうね
また、アップしてくださいね。07
返信する
はぁ~い (SOKO)
2015-10-28 22:24:08
信さん
こんど散歩に行った時にまた見てみますね。
見事にはじけてなくなっていませんように!
返信する

コメントを投稿