小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

今日は段原まで・・・

2017-04-25 | 日記

          またまた 新しいお店へ行ってみました。

         段原のイオンの横にある ブスマンというパン屋さんです。

 

     

 

        テレビに度々出ていたので 楽しみにして行きました。

        お店の外観は ブルーでとてもステキです。

        バス亭のすぐ前で人がいらしたので 写真は写せませんでした。

        こじんまりとした店内にはパンがたくさん並んでいます。

        

              ショコラスティック

 

        

                クリームパン

 

        

                 焼きカレーパン

 

        

            チーズフォンジュ

 

        惣菜パンが多かったですがどのパンも小ぶりです。

        これから食べてみますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいですね (NIMO)
2017-04-26 13:53:08
いろんなお店があって楽しいね。

食べた感想は???

段原はちょっと遠いかな?

私は行ってないパン屋さんがいっぱいあります。

今は、近くのパン屋さんのパンが大好きです。
おいし~い!
返信する
食べてみたら… (SOKO)
2017-04-26 17:41:52
NIMOさん
味はまあまあです。
カレーパンの中のカレーはとても美味しいです。
でも 大きさと値段が反比例。  ウ~ン。悩むところです。
名前は ブズワンでした。おわびして訂正いたします。ペコリ
返信する

コメントを投稿