小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

なかなかですぞ

2017-04-24 | 日記

          月に1度 白島まで出かけるのですが

         今日はその帰りに 大芝に新しくできたという

         イタリア惣菜とドルチェのお店 ドルクッチに寄りました。

         

                 

          白い外観でかわいいお店です。車は2台止められます。

          大芝公園の前 道幅の広いところです。 

          品数は多くはないのですが とても美味しそう!

 

           

 

     サーモンとほうれん草のサンドイッチ

  

     ボロネーズと卵のサンドイッチ    

     具沢山なので パンがもっとしっかりしたものの方がうれしいな。

     味は ベリーグッドです。

   

    フリッタータというイタリア風のオムレツ

 

          ハンバーグ   

 

       デザートもありますよ。

 

      その場でクリームを入れてくれます

 

    ピスタチオの焼き菓子   

            これが まぁ 美味しいこと!!

        

        今月開店したばかりで お祝いの花がたくさん飾ってありました。

        どうやら 有名なイタリアンレストランにいらした方のようです。

        ちょっとお高めかなとも思いますが 

        味がいいので たまにはご褒美に!

        テイクアウトのお店ですが 中にイートインコーナーもあります。

        ランチもそのうちに 始められるようですよ。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (信さん)
2017-04-24 15:36:55
そんなお店が出来ていたんですかぁ~~

この頃は、反対方向ばかりで、散歩もしないから
浦島太郎になった気分です。

寄って見ま~す・・有難う~~~
返信する
テレビで (NIMO)
2017-04-24 17:52:32
やってました~
信さんの家の近くだ~って思ったものです。

ピスタチオの焼き菓子、食べたい!

返信する
ぜひぜひ! (SOKO)
2017-04-24 18:06:29
信さん
そうですね。お近くですよね。
とってもおいしいですよ。 お店の方も感じの良い方です。
ランチが始まったら また行きたいです。
返信する
テレビで?! (SOKO)
2017-04-24 18:11:45
知りませんでした。
NIMOさんに教えてもらったCOAKIのブログで知りました。
ピスタチオのお菓子 すごく美味しい!です。小さいけれど食後にちょっとってかんじです。ココナッツも入っています。あと クッキーみたいなものもありました。
ぜひ行ってみてください。
返信する

コメントを投稿