小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

今日も行きますよ

2015-02-15 | 日記

今日も行きます。どこまでも。

「こころ」の住宅地の中です。マックと広銀の交差点を超えてずーっとまっすぐ行くと

右手に見えてきます。  パン屋さん「ROI]

おしゃれな外観です。

          

    

 

    

    スティックタイプのパンにはくじがついていて あたりが出たら

 もう1本もらえるそうです。

 大きさのわりに値段が高いと思いましたが 味は満足!チーズを使ったパンは美味しかったです。

 ということで 今日もパン屋を求めてどこまでも・・・。

 どんだけ食いしんぼうやねん!と自分に突っ込んでおきました。(誰かに言われる前にね)  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ただなんとなく)
2015-02-16 11:27:49
感心せんねぇパン生地や具材の中には多量の油が含まれとるんよ(商売上エエ油はつこうとらんじゃろぉけぇ)やけ食いしてますますフクヨカになるねぇひょっとして若い頃あんたぁ腰のあたり括れがあったかいね?
返信する
へへ~ん (SOKO)
2015-02-16 13:37:23
やけ食いなんてしてませ~ん。
悔しかったら「フクヨカ」になってみんさい。
あと20~30年しか生きられんのに 美味しい 好きなもん食べて死のうやぁ。
ただなんとなくさんは 好きなもん飲んで死ぬんでしょ。
返信する

コメントを投稿