小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

よほど暇なのねぇ・・・

2015-08-28 | 日記

         9月になったら このブログのテンプレートをかえようかなと思って

        ずっとテンプレートをクリックしている。

        おすすめも 春 夏 秋 冬も ホワイト レッドも そこにあるものはすべてクリックしてみた。

        なんて楽しいんでしょう。

        パソコンの教室で教材を選ぶ時は 時間が限られているので そそくさと

        とりあえずの物を選ぶけれど うちにいる時は色々とためしてみる。

        さんざん悩んで選んでみると だいたい いつものパターンで似たようなものになるのだが

        この悩む時間が楽しい!

        ドーパミンホルモンがでて ボケ防止になるかな。

        クリスマスの頃にはこれにしよう…とか来年の夏にいいんじゃない…とか

        使いたいものがいっぱいあって ウキウキ わくわくしている。

        ブログをアップするたびに変えそうな勢い!

        9月をお楽しみに!!

 

 

        ちなみに今日は 私の誕生日

        自分のために

                花を買って

 

                 果物を買いました。

         隣に座ってトマトを食べてくれた 友達からのおめでとうメールを読んで

         実にのんびりとした誕生日です。

       

       


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ok家)
2015-08-29 11:06:23
誕生日おめでとうございます
貴女にお似合いの色の素敵なお花が、一緒にお祝いしてくれたのですね。
テンプレート選び楽しいけど、色々悩みますよね。
9月のブログのテンプレート楽しみにしていますよ
返信する
おめでとう! (NIMO)
2015-08-29 12:12:19
SOKOさん
お元気で迎えられた誕生日、嬉しいですね。
お花も果物も私の大好物ばかり…

ケーキがあればもっといいのになあ~
って・・・ 私の誕生日ではなかったわぁ

テンプレートは決めていても忘れていたりと、直前まで迷います。
でも、それが楽しいのよね。
9月、楽しみです
返信する
ありがとうございます (SOKO)
2015-08-29 16:30:27
Ok家さま   NIMOさま

おめでとうコメント ありがとうございます。
のんびりとしたお誕生日でした。
ケーキは今日実家で用意してくれているようです。

テンプレートほんとに楽しみました。
9月になったら気が変わっているかもしれませんが
待っててね。
やっぱり!てなものだと思います。エヘッ
返信する

コメントを投稿