小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

やっぱり野のはな

2015-02-27 | 日記

今日は陽射しは明るいのに 風が強く吹いている。

あったかいと思って薄手のジャケットで散歩に行こうとしたけれど

慌てて帰って ダウンに着替えて出直した。

でも陽射しのおかげで 木の花の芽は大きく膨らんでいる。

       つぼみの色もピンク色になってきた。

           そめいよしの

  梅の花はかなりたくさん咲いている。

   しだれていてとっても綺麗   

 

 足元は小さな花が少しずつ大きくなっている。てんとう虫もいた。上手く写せなかった

     

                                           すみれ

 大好きないぬのふぐりも咲いていた。

      

 お花屋さんやプランターの中でさいている花もいいけれど

 私はやっぱり野の花が1番すき!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぬのふぐり (ok家)
2015-03-04 14:25:19
名前は、知っていたけど、SOKOさんの写真をみても
いまいちよく分からないな~~
今度おしえてくださいネ
返信する
Unknown (ただなんとなく)
2015-03-05 18:42:04
小さい花撮るときゃね、出来るだけ近ずくんよほいじゃったらもっとええ写真じゃったのに
返信する

コメントを投稿