小さな幸せ

日常の中で見つけた小さな出来事をおすそ分け!

お祝い そしてまたね

2015-03-07 | 日記

今日は又甥ちゃんの お宮参りとお食い初めのお祝いをしました。

神社や写真館ではにこにこ スヤスヤといい子にしていたそうです。

夕方 私が会いに行った時はお疲れモード。グズグズしていました。

父親の仕事の関係で、明日福井に帰ります。

2か月半で生まれた時の2倍の体重になりました。

30分も抱っこをしていると翌日は肩と腕が痛いです。にがるというくらいです。

でも明日から会えなくなると思うとやっぱり淋しい。

       

 

         横に回転させたのに縦のままです。カンベンです

  今度会えるのはゴールデンウィークのころかなぁ...。またね                      

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなられましたね (ok家)
2015-03-09 18:14:00
又甥くん、表情が、豊かになられましたね

今度、会うときは、益々可愛くなられてますよ
返信する

コメントを投稿