ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

イケメン好き☆

2011年02月24日 20時40分08秒 | 日記
今日の夕食は冷麺。
いっぱいの野菜、トマト、焼肉、さつま揚げ、ゆで卵、キムチ。
具だくさんで、とっても美味しい冷麺が完成しました♪

キムチを買いにスーパーへ。
キムチって買ったこと無かったけど、たくさん種類があるんですね。

どれが美味しそうか?値段は?なんて、かなり悩んじゃいました。
結局「川越達也お勧め!」というキムチを購入。

だって「川越達也」って人の写真が、爽やかイケメンなんだもん!

悲しい性ですねぇ☆
まんまと策略にハマっちゃいました。でも味も美味しかったですよ。


最近、鼻がムズムズして来ました。不自然にくしゃみも出るし。
以前から目は痒かったけど、本格的に花粉症かしら…。嫌だなぁ。

くしゃみをすると、ゆいPが手で口を覆って「アグジッ」と真似をするの。
とってもラブリー♪
でも「あら~ママの真似してるの~。」と喜ぶと、何十回もやるので困ります。かわいいんだけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子  )
2011-02-24 23:27:21
川越~、は確かにおいしいけど、ある番組でみたその人の態度はあまりにムカつく!!
天才シェフか知らないけど、天狗過ぎる態度に人間性をうたがいました。
人間、顔だけじゃだめさっ!!
返信する

コメントを投稿