ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

お友達が遊びに来ました♪

2011年02月25日 22時15分47秒 | 日記
今日も夫の仕事のお手伝いに。
ゆいPは水浴びに夢中。びちゃびちゃになりながら遊んでいました。
止めさせたいけど、ニコニコ笑顔で遊ぶ姿はかわいいんだよね~♪


今日は友人が遊びに来てくれました。ゆいPより5ヶ月大きい女の子がいるの。

いっぱいお話していて、すっごくかわいかった!ゆいPも早くお話するようにならないかなぁ☆

ゆいPは、またもや気後れしてました。
スベリ台の取り合いに負けるゆいP。「お前の家なんだから負けるな!」と言っても、一歩引いてしまうゆいPさんでした。
気弱な性格は、いつか改善されるのかしら…。


みんなから「大食い」と言われるゆいピーさん。
今日のお友達は、もっと凄かった!量も食べる速さもゆいピー以上。
うふふ。仲間がいて安心しました♪

子供が二人いると、仲良く遊んでかわいいの☆遊び疲れて二人並んでお昼寝してる姿は、とってもラブリー。
鬼のいぬ間に、友人との話にも花が咲きました。
また遊びに来てね☆


さて。今日も夫は飲み会へ。今日は仕事から直行したようです。
今週は旅行を含めて3回目。いい加減、頭に来ました。
なので、3回出掛けたら私も1回遊びに行く権利をGET!夜遊びに行くって考えただけでワクワクしちゃいます☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿