ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

怖~い夢

2011年02月23日 22時41分08秒 | 日記
すっっっごく怖い夢を見たの。
暗い崖か穴の淵に寝そべっていて、ゆっくり引きずり込まれそうになる夢。

夢のせいで目覚めてからも怖くて寝付け無かったから、夢占いでどんな状況か調べてみたの。
どうやら心配事やストレスがあるらしいです。特に、金銭がらみで騙される暗示とのこと。

実家で隣の土地が売りに出されるから買おうかしら等と話をしていたから両親が騙されちゃうのかなぁ、なんてモヤモヤ考えて益々眠れなくなって…。
寝不足な一日でした。


寝ぼけながら「イヤッ!助けて!」と叫んでも、ゆいPと夫は高イビキ。

朝起きて夫に「助けてくれ無かった」と話したら「そういえば、うなされてたよ。ゆいPが起きたのかと思ったら、その先で唸り声が聞こえて来たから、うるさいなと思って寝た。」と。

気づいたなら、助けてよねぇ?ほんとに怖かったんだよ。
今夜はいい夢が見られるといいな。


さてさて。今日はミスドが100円。久々に食べました。
100円セールの時って120円のドーナツが食べたくても、140円のドーナツを買っちゃうんだよね~。
セコい人間です。

ゆいPもきな粉のドーナツを食べました。
あまり甘い物を食べさせていないので、リスのように口に頬張っていました。


今日は夫が飲み会。
出かける前にゆいPのお風呂だけは入れてくれました。

今夜は「相棒」の日。
9時までにゆいPを寝かせないとならないので、、早めに寝かし付けて8時半には寝付いたの。

ヤッター!自由時間だ!と楽しくテレビを見ていたら、佳境に入った所でゆいPピスピス起床。
おんぶしながらの相棒タイムでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢占い~ (スイマー姉)
2011-02-24 01:46:06
私は必ず見る夢があります。。。
ま、長くなるから書かないけど(笑)。
そっか、忘れないうちに夢占いで確認ね!
でも…最近、必ず見ていた夢…見なくなったかも…。
返信する

コメントを投稿