ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

一念発起

2010年11月18日 23時18分49秒 | 日記
ゆいピーと母と伊勢丹へ行って来ました。

デパートは久しぶりなのでワクワクして行ったのですが。
何か子連れだと行きにくいかも…。

ベビーカーはちゃちいし、赤ちゃん休憩室も少ないし。
最近のショッピングモールは至れり尽くせりなので、ちょっぴり不便で居心地が悪かったです。

でも以前は、買い物に行った所で子供が騒いでいたら不愉快だったから、
デパートは敷居が高くてもいいのかもしれませんね。


デパートには素敵なお洋服がいっぱい☆
欲しいけど、入らない!!
いただいたモムチャンも、やったりサボったりサボったりサボったり…。

ブログ書き終わったら、ガツガツモムチャンになります!


夜、義父が遊びに来ました。
ゆいピーは、じっちゃんに遊んでもらって大喜び。
ギャハギャハ笑ってました。遊び相手がいてくれるって楽チンだわ~♪


話しは変わりますが、「斉藤さん」というドラマの再放送を見ています。
観月ありさの。泣けますね。

10年くらい連続ドラマって見てなかったけど、この1年で3つくらい再放送を見たら
どれもこれも面白い。

花より男子も再放送されているんだけど、両方見たら3時間。
さすがにダメ人間になってしまうと我慢しています。


我が家には録画機能が無いのよ~。
ビデオデッキは(3台も)あるし、DVDはプレステやPCで観られるのですが
そろそろ録画の出来るDVDが欲しいなぁ。

近所に電器店がオープンしたらか、近々視察に行って見ます。


ボジョレーが解禁されましたね。
数年前、ボジョレーを飲む会があり樽から浴びるほど飲んで幸せだったなぁ。
お酒を飲まなくなって、2年近く。

淋しいです。ぐでんぐでんになって大騒ぎしたいです。
授乳が終わったら、お付き合いくださいませ☆


海子ちゃん、チョコちゃん、コメントありがとう~♪
さて。モムチャンモムチャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿