ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ゆいPが立った!!!(ハイジ風)

2010年11月17日 21時36分21秒 | 日記

なんじゃこら大福とゆいピーちゃん☆

ゆいピーが立ちました♪
つかまり立ちが早かったから歩くのも早いと予想していましたが、
なかなか立たなかったゆいピー。
机から手を離して、よろよろ立ってました。10秒くらいだけどね。

楽しいらしくキャッキャッと笑いながら、立つ練習をしていました。
しかし、よろよろ立ちのゆいピーちゃん。当然倒れて泣き泣きでした。
棒のようにバタリと倒れて行って、見ていて楽しかったです。


九州に住む友人が「なんじゃこら大福」を送って来てくれました。
テレビで見て気になっていたのよ~。

大福の中に、栗と苺とチーズが入ったドデカ大福。
まさに、なんじゃこら!
組み合わせに疑問を抱きつついただいたら美味しい!

甘党の夫は2個ペロリといただき、ゆいPも少しいただきました。
ゆいPも気に入ったらしく、もっと食べたいとせがまれて困りました。

九州行きたいな~。


イギリスのウィリアム王子が婚約されました。
ケイトさんは落ち着いていて、とても素敵な方ですね。
着ていたワンピースも素敵でした。

イギリス王室に嫁ぐなんて羨ましい!
私もブルーサファイア好きなんだけどなぁ。


結婚式を挙げる場所の候補の一つにセント・ポール大聖堂が。
寒~い冬のイギリス旅行で、歩き疲れて立ち寄ったら聖歌隊のコンサートが
開かれていて、荘厳で感動したのを思い出します。

イギリス行きたいな~。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2010-11-17 22:22:39
おめでと!!!!!
返信する

コメントを投稿