ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

祝・開幕大勝利!

2011年03月05日 22時54分51秒 | 日記
Jリーグが開幕。我がレイソルは、3-0の大勝利!

ゆいPも黄色い服着て、パチパチ手を叩いて応援してました。
今年は、ゆいPもスタジアムデビューする予定。ユニフォーム買わなくちゃ☆


今日は書くネタが無いので、最近のゆいPのかわいい行動を書いちゃいます。

「パパ・ママ」は、まだ言えないゆいPさん。
何故か「ヨイショ」は言えるようになってます。

しかも、段差を上り下りする時や荷物を持つ時に言っているので、使い方もOK。
夫か私(もしくは両者)の口癖なのかしら…。


トコトコ歩くようになったゆいPですが、まだまだゴロリと転んじゃいます。
転んだりぶつけたりして泣いた時に、抱っこして背中をポンポンと叩いてあげるの。

ポンポンが嬉しいのかは不明ですが、泣いて無い時に抱っこすると私の背中をポンポン叩いて来ます。
すっごくかわいい!

何でも好奇心を持って真似するゆいPさん。かわいいのだけど、下手な行動出来ないな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿