ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

助産師さん

2013年10月24日 21時41分46秒 | 日記
市から助産師さんが来てくれました
ひなは400g増えて順調に成長中

授乳の事からゆいPの事まで、色々と相談に乗っていただきました。
ゆいPは少しずつお兄さんになっていくから大丈夫!と言っていただき安心しました

無料で家まで来てくれる、ありがたい制度ですね。

ひな誕生から、私もゆいPも実家滞在。
今日は久々に、夫&ゆいPは家で過ごしてます。
ゆいPいなくて静か~ちょっと淋しいけどね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2013-10-26 00:16:48
もう2週間になるんだね♪
400g増えていれば◎でしょう!
ひなP、順調な成長で良かったね("⌒∇⌒")
ハルキングは1ヵ月で400gちょいだったので、先生に注意を受けたっけなぁ(ーー;)
ママの体調はどうですか?
ゆいP兄さんがいなくて寂しいだろうが、カラダ休めてね!
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-27 22:19:28
海子ちゃん。あっという間の二週間。
母子ともに元気です!が、さすがに疲れが出ていて少しカリカリしてしまい反省中です。
返信する

コメントを投稿