ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

アフロ君

2013年10月23日 23時00分17秒 | 日記
アフロゆいPです


この二ヶ月くらい、目をパチパチと瞬きが気になっていたゆいPさん。
最近特にパチパチしているので病院へ。

目は全く問題無く、恐らくストレスだろうとの診断
上の子を大切にしろ!との教えを守っていたんだけどなぁ
ごめんね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちん)
2013-10-24 12:54:51
ゆいP~(T_T)
いくら上の子中心って気をつけててもあるよね~。うちもあった!あった!うちは実家の母がとにかく上の子第一が徹底したのが行き過ぎて私がイラッとしたくらいだったけど鼻の下を手で拭う仕草が頻繁になって、ピアノ弾く合間にまで器用にパッパッとしたりして耳鼻科へ行ったわ(^^;)
ベイビーだって可愛がってあげたいのに、上が起きてる間はそれはそれは見事にベイビー放っておいたりね(^^;)上の子は寝顔にまで可愛い♪可愛い♪言ってたのにね(^。^;)
上には上の、下には下の試練だよね~
そのうち自然に治るだろうけど、ゆいPの産まれた時のビデオとか写真を見返すの喜ぶよ~!赤ちゃんのゆいPを「可愛いね~」って観るの!ビデオなんかだと今とは違うその当時のテンション高い「ゆいP~ゆいP~」っていう声が入ってたりするでしょ(^_-)あ~僕もそうだったんだなって。
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-24 21:41:32
さっちん、ありがと~。
我が家もゆいPがいる時は、じじばばが総力あげて遊んでるんだけどストレス感じてるんだろうね。
ゆいPの赤ちゃん写真作戦、早速やってみます!
返信する

コメントを投稿