ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ママ反省

2013年10月27日 22時19分41秒 | 日記
実家にて、わがままヤンチャゆいP君
ついつい怒ってばかりいたら、「ママは何を怒ってるの?」と素朴な質問

う~ゴメン。
いつもは笑って済ませられる事にもカリカリしてたかも。反省です

そんなゆいPさん。
実家の仏様に向かって「ゆいPもひなを守るので、あなたも守って下さい」と手を合わせてナムナム

なんていい子なの
ママは本気で反省です。多少のわがままは許します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2013-10-28 08:09:08
言い訳じゃないけど、産褥期の頃って、無駄にイライラ、カリカリ、してたと思う・・・。あとになってわかったけど、ホルモンバランスがめちゃめちゃ狂ってるときだからそうなるらしい。
ってことわかったら、自分の気持ちも楽になったよ!
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-28 09:16:35
海子ちゃん!そうなのよ!分かっちゃいるけど、些細な事でカリカリしちゃうんだよね~。ゆいPにだけは八つ当たりしないように心がけます。
返信する
Unknown (さっちん)
2013-10-28 18:16:46
わかる、わかる~。産後のイライラ。加えて涙もろくなっちゃって些細なことで泣いたり考えこんだり…皆、同じだね。
ゆいPの優しさに私もホッコリしたわ(*^_^*)
いい子だわ~
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-30 18:33:30
さっちん、みんな同じで安心しました。ありがと~。
ゆいPの優しさ効果も、すぐに薄れて今日もワガママ言って怒られてるゆいP君です。
返信する

コメントを投稿