ゆいP&ひなP日記

ゆいP&ひなPの元気で楽しい日記です☆

ひなP

2013年10月23日 12時00分28秒 | 日記
やっと名前が決まりました
ひなPですよろしくお願いします

夫と意見が全く合わず苦労しましたが、昨日無事に出生届を提出。
ゆいPも気に入ってくれました。
将来、赤ちゃんも気に入ってくれるといいな

市役所まで徒歩3分。
ちょっと外出しただけで、少しお腹が痛い
元気なようで、まだまだ産褥期。体を大切にしなくちゃね。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海子)
2013-10-23 21:05:24
『出生届、間に合うのかなぁ…』と、けんちゃんと勝手に心配してました( ̄▽ ̄;)

お名前決まって良かったね♪
『ゆいP日記』も、変更するのかな?
返信する
Unknown (ゆいママ)
2013-10-23 22:24:33
海子ちゃん。色んな案が出過ぎてて、なかなか決まらなかったのよ~。間に合わなかったら、親族による多数決かU+2049って感じでした。
最終的に私が決定権を持って、どうにか決まりました☆
返信する
Unknown (まき姉)
2013-10-23 23:51:54
名前、無事に決まったようで安心したよ。
良かったね(^_^)
返信する

コメントを投稿