圧力鍋がやってきた。

2008年秋から圧力鍋を使っています。
遠くに住む家族に向けて 日常生活や旅行のことを書いています。

白いふきん洗い 使ってます。

2009年03月25日 | いろいろ
ダイソーで買ってきた、
ふきん洗い用の石けんです。

何気なく、検索してみたら、
洗顔用にも使っている人がいました。
びっくりしました。


ふきんを洗うために
買ってきましたが、
今では、その他、
食器・調理器具洗いに使っています。

もともと
手荒れに悩んでいて、
それまでの液体洗剤をやめて、
液体石けんを使いはじめていました。


袋にも、
<ふきん、まな板、包丁、食器、なべ、調理器具などに。>
と書かれていたので、
ためしに、使ってみたところ、
今までの液体石けんよりも使い勝手がいいことがわかりました。

スポンジではなく、
ネットで、泡立てて使っています。


手荒れも、
ほとんどできなくなったし、
しばらくは、
液体石けんと、この石けんを併用していこうと思っています。



最新の画像もっと見る