めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

《あけましておめでとうございます》

2010-01-05 14:08:41 | その他

《あけましておめでとうございます》
 新年あけましておめでとうございます。
 皆様、どのようなお正月をお過ごしになりましたか?
 お正月って、普段と同じような一日のはずなのに、朝目覚めたときからシャキッとして、外の空気までもが昨日までのものとは全く違う新鮮なもののように感じませんか?
 我が家では元旦の朝、家族皆が集まるのですが、しーんとしている中、皆の前で父が言う“あけましておめでとうございます”という一言を聞くのが毎年恒例にもかかわらず、なぜだか緊張してどきどきしてしまう私です。
 さて、そんな厳か且つ穏やかな新年を迎え、クリニックは1月5日より診療開始です!
 今年も一人でも多くの方に“来て良かった!”と言って頂けるようなクリニック作りを院長はじめスタッフ一同、励んで参りたいと思っております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 また大好評のウィンターキャンペーンも1月20日まで行っておりますので、是非この機会に気になっていた治療をお試しになってくださいね。お待ちしております。by♪

『治療内容はこちらから↓』
http://www.misaclinic.com/Camp/Camp.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《今年も一年ありがとうござ... | トップ | 「笑顔の多い1年であります... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事