めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

《今年も一年ありがとうございました!》

2009-12-26 17:46:33 | その他

《今年も一年ありがとうございました!》
 寒さが日に日に厳しくなるようです。通勤帰り、あまりの寒さにコートの前をぎゅっと閉じながら、一刻も早く家路に着こうと足早に歩いていたところ、ふと上を見上げるとこぶしの木にちょんちょんと小さなつぼみがたくさんついているではありませんか…!
 それはまだまだ小さくて固いものばかりだったのですが、この寒空の下、春に向けて着実に準備を進めているのだな…と思うとなんだか感動してきてしまいました!
 さて、早くも一年が終わろうとしています。クリニックでは新治療『スーパーアイトリートメントコース』の登場や、オリジナルケア用品『アミノACEクリーム』の発売などなど、色々な新しいことがあった一年でした!
 そして、今年もたくさんの患者様にご来院いただいたこと、皆様の『きれい』のお手伝いをさせていただいたこと、院長はじめ、スタッフ一同とても嬉しく感じ、心より感謝いたしております。
 さて、年が明けたら…また皆様に喜んでいただけるような治療などを様々ご用意してお待ちしておりますね。是非お楽しみにされてください!
 今年も一年お世話になりました。また来年もどうぞよろしくお願い致します。(年末年始は12月30日~1月4日まで休診とさせていただきます) By ♪

『治療はこちらから↓』
http://www.misaclinic.com/SEyeT/SEyeT.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《この時期、食べ過ぎは気に... | トップ | 《あけましておめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事