めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

素敵な言葉

2009-03-04 11:00:00 | 健康
《素敵な言葉》

 こんにちは。今日はお顔の美容のお話ではなくて、心の美容?のお話を…。みさクリニックに通院されているとっても素敵な患者様のお話をさせていただきますね。
 その日は春一番が吹いた後、少し暖かくて、けれどもその晩からまた冷え込むっていう予報だったんです。私はせっかく暖かくなったのに、なんでまた寒くなるのかしら…なあんて、がっかりしながらその方に「また元通りですねえ…」としょんぼりお話したら、その方は「ええ、でも楽しみは取っておかないとね」と明るくおしゃられて…。
 寒い冬を寒い寒い…とだけ言って過ごすのは簡単かもしれません。けれども、暖かな春が来るのをうきうきして待ってみたり、冬ならではのお楽しみを見つけてみたり…ほんのちょっと見方の角度を変えるだけで、なんだか辛いことが楽しくなりそうですよね。                     さあ、私も明るく、前向きに…素敵な女性になれるようがんばります! …でも早く春、来てほしいですね。

美肌治療はこちらから→http://www.misaclinic.com/ 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーイオン導入 !! | トップ | 「しみ」のお話 »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事