めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

「しみ」のお話

2009-03-18 11:00:00 | シミ・ソバカス

《レーシック受けました!》

 段々と暖かくなってきましたね。街では、袴やスーツ姿の卒業式と思われる学生さんをよくお見かけします。春がやってきたんだなあ…としみじみ。九州のほうでは桜の開花宣言が聞かれました。関東ももうじきですね!
 さて、私事のお話で恐縮なのですが…実は、先日レーシック(レーザーによる近視の手術です)を受けてまいりました!私は極度の近視と乱視で、めがねやコンタクトレンズがないと歩けないほどだったのですが、たった数十秒の手術で帰りは裸眼でもしっかりと見えるように!感激!医学の進歩って本当にすごいですね。ただただ感心するばかりです…。
 最近は、まるで初めて外出した子供のように?あっちをきょろきょろ、こっちをきょろきょろ…見える世界を楽しみながら外を歩いています!
 …しかし困ったことも。それは自分の顔にしみを発見してしまったことなんです。今まで、洗顔をするときは、めがねを外していたので、わからなかったのですが、薄いしみが数個ちらほらと…。
 落ち込んでいる場合ではありません!早速、ケアの開始です!しみに効く当院オリジナルのケア用品「VCアミノ」「M-1」を毎日フル活用しています!使い始めて2週間くらい…少しずつ薄くなってきましたよ。さて、どれくらいで消えるでしょうか?またこちらのブログでご報告いたしますね。

治療の詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/Shimi-aza-hokuro/SAH.html


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素敵な言葉 | トップ | 頭皮ケア »
最新の画像もっと見る

シミ・ソバカス」カテゴリの最新記事