めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

GWの韓国旅行と小顔リンパソリューション

2019-05-10 15:16:07 | その他

こんにちは
10連休のゴールデンウィークが終わりましたね。
皆様は、どう過ごされましたか?


私は、二泊三日で家族と韓国のソウルにいってきました
日本とあまり気温差ないかと思っていたら、昼間は28度、夜は8度と温度差が激しく、また空気もすごく乾燥していました。


私は、旅行先などで環境が変わると、必ずニキビや肌荒れをしてしまうのですが、(その上にこの乾燥!)
最近、ミサクリニックで定期的にピーリングをするようになって、今回は全く肌が荒れませんでした。
せっかくの旅行なのに肌が荒れてしまうとテンションが下がりますよね
改めてピーリングの凄さと、定期的にお手入れする大切さを痛感しました!


韓国大好き、の私が、韓国は久しぶり、の家族を連れて、お気に入りのご飯屋さんに行きました。

 



まずはイテウォンにあるチョスンダルというお寿司屋さん。
韓国に来たのに、お寿司?って思われる方もいらっしゃると思いますが、日本にはないものを頂けます。
写真のメニューは、「クリームチーズチキンロール」


中にガーリックチキン、上に天かす、クリームチーズソース、たまねぎが乗っていてすごくおいしいんですよ
以前私の友人を連れて行ったら、ハマッて2皿も食べていました!
他に韓牛のお寿司もありますよ。

 

 


次の日はイデ駅にあるネガチマンタッというお店でチーズチムタクという韓国料理を食べました。


チムタクは、ぶつ切りにした鶏肉と野菜、春雨、たまねぎ、にんじん、じゃがいもなどを甘辛いしょうゆで煮込んだ料理です。
このお店は、チムタクの上にトロトロのチーズがかかっていて、トッポギも入っているのですごくおいしいです。
若い人たちでいっぱいでした!



 

最後はクァンジャン市場にあるお店で、私も初めてでしたが、大満足でした。

 

 

辛い味付けのユッケの上に動く生だこが乗っています
見たときは衝撃でしたが、味は凄く美味しく日本ではなかなか食べられない料理だなと思いました。
箸で掴んだら急いで食べないと、たこの吸盤がくっついてしまう楽しい食事でした


ぜひ皆さんも韓国に行かれたら、寄ってみてください!

 

 

さて、当院で今月の31日まで行っているオススメの治療をご紹介いたします。


小顔リンパソリューションというハンドマッサージを、¥15000⇒半額の¥7500で行っています。


オールハンド60分間の首、デコルテ、肩、顔、頭までマッサージです。
最後に、クリームパックもしますので、つやつやのトゥルトゥルになっちゃいますよ
一度でも、かなりきゅっと小顔になり、肩、首のコリもほぐされて、肌もトーンアップしますよ


きゅっとした状態をキープしたい場合は、2~3週に1回を目安にしていただけると小顔が維持できると思います。
イベントや、特別な日の直前にするのもお勧めです。


只今、かなり好評を頂いていて、予約も混み合っているので気になる方は早めにお電話くださいね。
お待ちしております。


リンパを流して内側から、より美人になっちゃいましょう

 

by 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新治療『ビオラV30』(今だ... | トップ | 真夏になる前に・・・ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事