めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

真夏になる前に・・・

2019-05-24 13:38:23 | 紫外線対策

こんにちは夏の足音が聞こえてくるような、暖かい毎日が続いていますね。
風も気持ちよいので、この季節はお出かけしたくなります。


先日、私は横浜にある「港の見える丘公園」に薔薇を見に行きました
薔薇の香りに包まれて、とても幸せな気持ちになりました。
いろいろな品種があって、色や香りも様々なので見ていてとてもおもしろかったです。


なかでも私のお気に入りの薔薇はこちらでした。

 

 


この日は特に暖かく日差しも強かったので、日傘を持って行かなかったことをとても後悔しました。
この時期は真夏並みの紫外線量なので油断できません

 

 

 


皆様ももう紫外線対策、始められていますか?


「美肌を守りたい!」
「これ以上シミを増やしたくない!」


そんな方に「飲む日焼け止め ソルプロ プリュスホワイト」が大人気なんです!

 

 


もちろん塗る日焼け止めもとっても大切ですが、実は内側からのケアもすごく重要なんです。


飲みやすい小粒のカプセルを一日一錠ずつ毎日飲むことで、紫外線に強い肌になっていきます。


そしてなんと、もうひとつ嬉しい効果が
それは「抗糖化作用」です。


年齢を重ねるとお肌が「糖化」してしまい、黄ぐすみしたりたるんだり...といったお悩みが出てきます。
このソルプロはなんと、糖化まで防いでくれるんですよ。


紫外線対策+抗糖化作用で、大事なお肌をしっかり守って透明感もアップ!
もちろん、院長も愛飲中です。


真夏になる前のこの時期に飲み始めると、きっと夏の終わりに差が見えてきますよ

 

 


当院オリジナルの塗る日焼け止め「スキンプロテクター」も、
植物由来のうるおい成分でお肌にやさしいのに、紫外線から強力にガードしてくれるのでおすすめです。

 

 


お肌の内側と外側、両方からの紫外線対策
この時期からしっかり備えて、太陽に負けない夏を迎えましょう!

 

by   初ブログです。よろしくお願いいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの韓国旅行と小顔リンパ... | トップ | 気になる『しわ』や『たるみ... »
最新の画像もっと見る

紫外線対策」カテゴリの最新記事