めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

夏をリセット!

2009-09-02 11:00:00 | 健康

《夏の疲れたまっていませんか?》

 朝晩の風がとても涼しくなってきましたね。今年は夏らしくないお天気が多く、かえってご体調を崩された方もいらっしゃるようです。
 特別なことはしていないのに、なんだか疲れが取れなくて…とお話される方に“毛髪検査”をお勧めし、ご好評を頂いております。
 この“毛髪検査”、髪の毛を根元からほんの少し切って検査をすることで、体にたまった有害物質や不足しているミネラルを調べることが出来るんです。
 食欲不振や倦怠感、眠気などなど…単に“夏ばてかしら?”と思われている方、一度検査をされてみませんか?もちろん、検査結果後の食事指導やお薬の処方、お注射なども行っておりますので安心ですよ。本格的な秋が来る前に、夏の疲れの原因をきちんと知って、しっかり取り除きましょう!

詳細はこちらから→http://www.misaclinic.com/Detox/detox.html
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け後のお手入れ② | トップ | 潤いチャージ! »
最新の画像もっと見る

健康」カテゴリの最新記事