めじろミサクリニック 美容日記

美容皮膚科に勤務する私たちが、日々の出来事や、治療法、ケア用品などについてお知らせしていきます。

潤いチャージ!

2009-09-09 11:00:00 | 美肌治療
《美肌保湿化粧水・アミノフレスカEXで潤いチャージしましょう》

 あんなに元気いっぱいに鳴いていた蝉もすっかり声を聞かなくなり、お店屋さんには秋の味覚が色とりどりに並び始め、くいしんぼうの私にはとても嬉しい、秋の気配を感じます。季節の変わり目はお肌のトラブルを起こしやすいもの。特に今年のように急激な気温の変化がある時は、しっかりとセルフケアをすることが大切なんです。
 保湿をきちんと行うことで、しっとりと弾力のあるお肌になっていくんです。特にアミノ酸が配合されたお化粧水を使用することで、アンチエイジング効果も得られ、シワ、タルミも改善されますよ。
 当院オリジナルのお化粧水「アミノフレスカEX」は12種類ものアミノ酸を始め、ミネラルをたっぷりと含んだ海洋深層水などを配合することで、お肌の潤いをキープし、ハリのある透明肌に。これ、とろ~っとした感じでとても潤い、私も大のお気に入り!お勧めですよ。今月は特にこちらのお化粧水を皆様にたっぷりとお使いいただきたいので、通常¥10,500⇒10%OFF¥9,450にてご提供しております。(9月30日まで、お一人様一本限り)是非お使いくださいね。

http://www.misaclinic.com/Drs_Cosm/Drs_cosm.html

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏をリセット! | トップ | ブログデビューしました »
最新の画像もっと見る

美肌治療」カテゴリの最新記事