2014年10月18日 茶臼山ツーリング

2014年10月19日 | ツーリング

お疲れ様でした!

↑この、親睦会的な構図が好きです(笑)

最初から振り返っていきまーす。

朝8:30、豊川市にある水族館ぎょぎょランドにて集合。cooさんは8:00前にすでに来てました。早いですよね。
すぐにりおみおさん到着。


そして、今回飛び入りで参加していただいたコウキさん。GB250クラブマンです。すいません元をあまり知らないので良くわかりませんでしたが、フレームを塗装されてたりハンドル周りやFRPタンク、タイヤなどイカしてました。これからもよろしくお願いします~。


さらに浜松より、yoneさんがお見送りに来てくれました!ありがとうございました。僕はyoneさんがいなかったら警告灯点きっぱなしでオバQになっていたところです。
右からyoneさん、cooさん、りおみおさん、コウキさん。


yoneさんのキーシリンダー。1円玉より小さいんです!…抵抗の処理の仕方聞くの忘れました。

あと、タイヤ。パターンが素敵。無印的にこれも真似したいです。HF-308-2ていう型番らしいんですが…。(フロント)



お見送りを受け、道の駅どんぐりの里いなぶへ向かいます。



2時間ほど走って到着ー。
名古屋方面からNORIさん、GOさん、shiroさん、に加え、なんと千奈パパさん、まえださんが飛び入り参加してくれました。ありがとうございます!
そして、浜松からだーやまさんも合流。10台ですよ!10台!
僕は、もしかしたら3台のツーリングになるかもって思ってたのでマジ感激でした。

NORIさん

GOさん

shiroさん

千奈パパさん(ドラスタ)

まえださん(マッハ)

だーやまさん

11:30いなぶ出発。

45分位のマスツーでしたが気持ちよかった~。


ドドドドドドドド…。

茶臼山高原。
止まるたびにミーティングが始まります(笑)

良い感じにチラホラ紅葉してて綺麗でした。

お昼ごはんいただきーの

リフト乗りーの

写真撮ってもらいーの


気付けば素晴らしい思い出に…



参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。また、一緒に走ってください


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (だーやま)
2014-10-19 21:37:34
fujitaさん
企画ありがとうございました。
初ツーリングでしたが、非常に楽しかったです。46才にて、人生変わりましたね(≧∇≦)

ただ、バイク歴2ヶ月だと、ただただ皆様の会話には、着いて行けず(ー ー;)

こんなおっさんですが、次回も参加したいなぁと思っています。

自分のブログ 「達人の休日」を 半年以上ぶりに更新しました。
fujitaさんの写真や動画も勝手にお借りしましたのでご報告をm(__)m



返信する
Unknown (NORI)
2014-10-19 22:12:18
昨日はありがとうございました!
気持ちの良いツーリングでしたねぇ(^^)
画像で見ても天気の良さが伝わって、最高!
企画お疲れ様でした!またよろしくお願いします!
返信する
Re:お疲れ様でした (fujita)
2014-10-19 22:12:40
だーやまさん
お疲れ様でした~。
メッキのロンスイ、リアフェン、良い感じでした。ブログされてたんですね。グラトラをいじったときには小さいことでも是非記事に!
また、ご一緒しましょ~。
あ、僕の写真なんかで良ければどんどん持ってっちゃってください。
返信する
Re:Unknown (fujita)
2014-10-19 22:17:03
NORIさん
お疲れ様でした。
本当、天気よくて最高でしたねー。来月だともっと紅葉してそうですけど一段と寒いでしょうから、これ位の時期が走るには良いのかもしれませんね。
153も香嵐渓渋滞が怖いすね。
また、お願いいたしますm(_ _)m
返信する
お疲れ様でした! (千奈パパ)
2014-10-19 23:21:52
今回はどうしても早く帰らなきゃならない予定もあり
お先に失礼してしまい残念でした・・
動画見ました!スゴイです♪
普段、自分の運転している姿は見れないので
嬉しいですね
ただ運転中の撮影は気を付けて下さいね♪
また是非一緒に遊んでください!
返信する
Re:お疲れ様でした! (fujita)
2014-10-19 23:46:23
千奈パパさん
ご参加ありがとうございました!
信号の無い峠は気持ちよかったですねー。街中では、きっと10台がまとまって走れるようなところは少ないですしね。
いなぶでお見かけしたときはびっくり感激でしたよー。
10月の茶臼山が恒例行事になるとイイっすね(=´∀`)
返信する
Unknown (coo)
2014-10-20 00:03:16
企画、動画編集、ブログお疲れ様でしたm(_ _)m

今回はもしかしたら初参加の方が来てくれるかもしれないと思い、誰もいなかったら困ると思って張り切って行きました(笑)

うん!写真の画質や構図が素晴らしい!!
ツーリング時の雰囲気や楽しさがそのまま伝わってきます(´▽`)

回を重ねるごとにすごく楽しくてしょうがなかっただけに年内最後のツーになってしまったのが残念ですね。
またプチミー、プチツー行きましょうね!
返信する
Unknown (yone)
2014-10-20 00:23:19
fujitaさん、短い時間でしたがほんとに楽しかったです!!
写真と動画も載せて頂いてありがとうございます!!

もっと皆さんとじっくりお話したいですし、次こそはフルで参加出来るように頑張ります!!

返信する
Re:Unknown (fujita)
2014-10-20 07:06:25
cooさん
画質はカメラ任せでやってくれるんすけど良い構図っていうのがなかなか難しいっす。たぶん、写真に詳しい方からみたら僕の写真は本当素人です。
また、プチミーのときは誘ってください。
返信する
Re:Unknown (fujita)
2014-10-20 07:09:57
yoneさん
全く、お話するには時間が短過ぎました。
グラトラカスタムについては話はキリがありませんのでまたじっくり…。

いつか、さわやかミーティングしたいです
(笑)
返信する

コメントを投稿