いろどりの四季

日々の生活の中で気になったこと、楽しかった事などを写真と一緒に報告します。

舟木一夫コンサート2012

2012年12月17日 | Weblog
デビュー50周年のコンサートに行ってきました。

珍しく白の和服で懐かしい歌をたくさん歌ってくれました。

舟木さんのコンサートはいつも心が癒されます。

舟木さんの歌を聴いていると、若い頃に戻ります。

幸せなひとときを過ごしてきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2012-12-19 10:26:40
舟木一夫よかったですね。和服がまた似合う。懐かしい歌がいっぱいあるのは幸せですね。
返信する
Unknown (madonna)
2012-12-20 10:15:58
着物姿の舟木一夫もまた良いですね。

曲も着物に合わせて選んであるのが嬉しいですね。

年齢を感じさせない素敵な舞台でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。