♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ちなみに・・・

2007-02-26 14:06:31 | 学習塾経営
お嬢も合格~!!



たった今、塾に来た・・。






「余裕~♪」



や、やるのぅ~・・。




こやつは、決まっていた企業を蹴って、松山で公務員試験を受けておった・・。

ま、そんなんで、あっしも多少、使われておったが・・・



しかし、まさか・・やりおるとは・・・



さすが、お嬢・・・やるのぅ~








これで、今年も全勝か~!!









う~ん、デリシャス・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜ・・・・全勝?! (DrNERO)
2007-02-26 15:29:08
す・・・・・・・すごいっすね!
返信する
に・・・ (超~塾長)
2007-02-26 15:40:09
したいところじゃが・・・


まだ国立二次がのぅ~

仕方ない・・・奥の手じゃ・・










祈るか・・・








みやげは???
返信する
み・・・・みやげは・・・・ (DrNERO)
2007-02-26 22:02:50
「土産話」でご勘弁頂くことは・・・・不許可でしょうか??




うむぅ~~~~~~~。。。。。

あ、そうだ!
返信する
へ?! (超~塾長)
2007-02-26 22:06:15
あ、なんじゃ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。