♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■伸びておるとこは・・・(^-^;;

2010-07-07 21:42:42 | 学習塾経営
ここ数日のチラシを見ても、どこもパッとしない・・

大手になれば、トーン&マナーが一番大切であるが、幕の内の安売りである。

福岡戦争は、そのまま大分にも波及するかと思っておったが、
広島にあるAセミナーが登場しただけらしい。(名前は違うが・・)

ちゅうことは、安売りの段階で、まだ思考が止まっておるということじゃな・・





ら~くしょう~!





ちゅうことで、今年のチラシの裏面は、決定した・・





「ほな、天才Yさん、これを・・」
「うん?」
「今年、一番の出来のチラシですわ・・」
「あぁ~、そうですか?」
「ほんま、他塾が頑張ってチラシ出してくれんと、ウチが出せないからのぅ~」
「・・そ、そうですね。」
「で、ここのは・・」
「某所の某大手じゃのぅ~」
「そんなに大きいんですか?」
「ま、ウチほどでは、ないわ!」
「あぁ~、そうですか・・・」



おかげで裏面も半分は埋まった・・・
ちなみに、アクセントは、こっちで入れておいたのらぁ~!



「今年は、久々にいけることね?」
「新型塾は、どうします・・」
「それが問題よのぅ~・・。他にそんな塾ねぇ~からのぅ~」
「どうしましょ?結構、スカスカになるかも・・」
「ほな、スーパー教室長のSくんにネタを書かせるわ・・」





「ほな、どうすっけ?」
「じゃ、成績アップの一覧でも送りましょうか?」と、Sくん。
「はぁ~?!成績アップって、おめぇ~、どんなんぞ!」
「いや、今回、1番が・・」
「ウソ!」
「もう、ガンガン上がりますもん!」
「・・・」「ほな、このオレの熱い授業で、灼熱授業を体験せよ!とか書くか・・」
「あぁ~、ボク、授業してないですしねぇ~・・」
「おめぇ~、すんなよ・・」
「ま、一覧送りますわ!」





これも手直ししてどうにかOK!
それよりも、まさか1番が出たとは・・・
本校は、10位以内に6名という久々の快挙であるが、これは、かなり
ガンガンした結果・・。新型でもガンガンにしたんかいのぅ~。
テスト中は、朝6時からやっておったのは、知っておるが・・






ま、チラシには四大要素ちゅうのがある。
これを埋めていけばええわけじゃが、なんちゅうても実績は、証拠物件として
ローカルでは、強みを出せる。




ちなみに、某所の某大手のチラシも、この辺が、ドギつく、良く出来ておった・・。

こら、かなり伸びておるのぅ~・・。
チューチューし甲斐があるちゅうもんじゃのぅ~








さ、来週からゲリラ戦、開始なのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。