♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■同名の悲劇・・・(-_-;;

2007-04-13 13:55:06 | 学習塾経営
昨日の夕方、新しい先生の面談をしておった。
どうやら、あっしの後輩が顧問をしておった部活にいたらしい・・・



おかしい、記憶にねぇ~なぁ~・・・

一応、電話をする。

「・・で、どんな子やったっけ?」
「あれ?僕が1年目の時で~!!すぐ辞めたけん分からんなぁ~」「あ、そう?何のとき?」
「謝肉祭・・」
あのイタかったやつか・・・」
「ま、・・・ま、イタかったわな・・・」



う~ん、職業病ちゅうことでもないが、曲を言ってもらうと思い出すのである。
大体、後輩も3,400名くらいいるので、学年なんぞ分からん・・。
曲で思い出すのである。ただ・・・















音まで思い出すので、気分が悪りぃ~が・・

なので、あっしは、自分が演奏した四国大会のテープなんぞも聞かないのである。



で、ここで電話・・なかっちが、取る。で・・

「超~塾長、○○さんって方から、お電話です。」
「ほい??」



高校の同級生である。子供が小5なんで塾にちゅうことらしい・・・

「で、その先生、大丈夫なんか?!」
「おめぇ~より賢いわ!」
「あ、そう。で、どないしたらええの??」
「来るんか!」
「行くわ!ボケ!!」
「特別価格で、お高くしときますわ・・」
「やかましい・・・」
「で、名前は??」
「○○○」
「え!!」「漢字は?」
「新幹線の○に・・・」
「・・・





















ウチのミニ塾長と同じじゃ・・・
「マジで、何年生?」
「まだ保育園・・」















よっしゃぁ~!!
「真似した言われたらアカンけんのぅ~」
「誰が真似するかい!!」
「ほなのぅ~!!」










う~ん、結構悩みに悩んで付けた名前が、こともあろうか・・















あやつと同じとは・・

人の名なので、同名は結構いると思うが、それにしても・・・
共に朝4時まで警察に捕まっておったような、あんなやろうと一緒とは・・・






お、おかしい・・・











あっしは、これから戦略的にパワーダウンをするが・・・




















レベルダウンはする気がないんじゃが・・・











・・・アカん













旅に出よう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。