♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■企画書ちぇ~く!(-_-;;

2009-03-05 16:03:42 | 学習塾経営
現在、新人くんの企画書をチェック中なのらぁ~!!

ウチの場合、テキトーなので・・・

火曜日に

「この本、読んどけよ!」

と、本を投げて・・



「ほな、金曜日に企画出せ!!」

といいながらも・・・











木曜にチェックなのらぁ~!!

人間、追い込まれんとのぅ~


今回、あがってきた企画は、小学生と新中1の集客企画であったが・・
面倒なのでホワイトボードで説明する・・




現在、新人くん、またまたお仕事中なのらぁ~!!

大体、日本一有名な子役が手伝っておるにも、かかわらず・・





中学生ばかり増えておる・・・














「どういうことじゃ!」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。