♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■海外逃亡・・・(-_-メ

2007-08-29 16:02:53 | 学習塾経営
なんと、あの鮮烈なデビューを飾った「小ニート」が・・













ニューヨークに逃亡する!
「はぁ~、てめぇ~、いつからいつまでじゃ!」
「い、いや・・10月末から12月頭まで・・」
「はぁ~??ほな、その間、あっしに授業せい!ちゅうことか・・」
「あ、い、いや、それなら、僕のおやじを使ってください・・」
「・・・」「で、何しに行くんぞ!」
「いや、彼女がテキサスに行きたいちゅうんで・・」「僕はアラスカがいいんですけど・・」
「てめぇ~ら、2匹、アラスカで、かいちゃんの餌食になれや!」「・・で、それから?」
「いやぁ~、ボクは主夫になりたいんですけど、彼女が真剣だと思ってくれないんで、真剣に言ってみよ~かなと・・」
「小ニート・・・」
「はい?」









そらぁ~、も~ひ ちゅうじゃ!!ダボが!





「おめぇ~、大体、盲導犬はどうなったんじゃ!ええ~、こらぁ~!!」
「いや、なんか、まだボクは、盲導犬には未熟だなと思って・・10年単位で考えてます・・」
「なに?犬に相手してもらうには、未熟ちゅうことか?」
「・・・・・ま、まぁ~、そういうことで・・」
「ほな、何か?!え~、おめぇ~の弟ぶんの、◎◎なんぞ、犬以下なのか?え?!」
「い、いやぁ~、別にそんなことは・・・あ、う~ん、いや、多分・・」

「てめぇ~、逃げるなよ!」
「あ、気が向いたら早めに連絡します・・」

「てめぇ~、gmailで毎日、日報上げろ!N.Yからよ!」
「い、いや、ムリっす。」
「なにがじゃ!」
「あ、い、いや、ニートっすから・・」









「小ニート・・」
「はい?」
「てめぇ~、1秒でも帰国が遅れたら・・












ICPOに連絡じゃ!
「あ、はい・・」
「おめぇ~、隠れてもかいちゃんの腹の中でも探すからの!」

















ほんま、ニート・・・困るのぅ~・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。