♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■肉と血

2018-11-24 10:00:00 | 学習塾経営

超~塾長、実は、こう見えても、なぜかバリバリの理系である。
高校数学の教員免許も持ってたりする。


ほんま、これが失敗。



物理にすればよかった・・。


これなら理科実験室にこもって、授業もそんなになく、中年になっても楽しい学園生活が出来たちゅうに・・・


ちなみに物理は、大学でも得意であった・・・。

しかし成績は、いまひとつ・・・




なぜなら、立式が完璧でも計算ミスをするからである。








おめぇ~は、数学より算数を勉強しろや!!

 



「すいません、掛け算苦手なんすよね?8×6=42ですか?」




ちゅうことで、校舎中のゴミを捨てに行って、そのお駄賃で単位をもらった。



 

 

 




そして、あ~さん・・






「おい、確率のテストはどないじゃった?」
「やらかしたわ・・」
「ほうほう・・・」
「くぅ~、4-1=1にしてもうた・・・」




・・・






ま、血とはそんなもんじゃのぅ~。







なので、まぁ~、このくらいのことでは怒らんが・・・








しかし、あ~さん、あっしと血が濃いので、血は争えないが、肉では争う・・・




















「おめえ~、上タンばっか食うな!」
「肉は、部位より量じゃ!ハラミじゃ、ハラミ以外、禁止じゃ!」
「高い肉は、焼くと3分の1になる!安い肉で勝負じゃ!」







しかも、こいつオレくらい肉を食らう・・・








ほんま、燃費の悪い・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。