♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■大丈夫・・・(-_-;;

2010-06-08 16:58:19 | 学習塾経営
さ、今日は、人間ドッグである。
朝一に行くも、問診票を忘れる。
奥さん、後で持ってくる。


まずは、採血・身長・体重・・
そして心電図・視力・聴力検査。

問題は、そのあとである。




バリウム・・・


夢想花のように、回って回るのらぁ~
しかもゲップは、出来ないわ、胃をふくらますクスリと胃の活動を抑える注射もされてである・・。




そして最後・・・





「・・ということで特に問題ありません。」
「あぁ~、そうっすか?!」
「で、お母さんの大腸ガンの件ですが・・」
「えぇ~、何やら症状が似てる気がするんですが?」
「続きます?」
「いや、一回だけっすね。」
「う~ん、今回も、調査したところ出てないですし・・多分、原因は・・」
「原因は・・」














・・・です!






キャーーーーーーーー!


「で、どうしたらええでしょうか?」
「ほっといてええっすわ!」
「・・・」
「ほな、カメラ入れます?結構、体力使うし、痛いっすよ!」
「・・・こ、今回は、ご辞退申し上げたいと思っておりますが・・い、いかがでしょう?」
「ま、どうしてもというなら、その時に・・」
「・・あい」
「あ、そうそう。バリウムもシンドイでしょ?」
「ま、おいしい生活ではないですわ・・」
「まだお若いから、胃カメラでもいいですよ。」「何で胃カメラにせんのですか?」













・・・そっちから、バリウムとボールペンで書かれていたのらぁ~!






・・・ほな、します?
・・・問題ないっしょ?
・・・今のところは?









かえるのらぁ~!










今から、夏期講習の予定を未定するのらぁ~!
バリウム腹でも、どうにか仕上げる・・ゲップ・・なのらぁ~








今日入った某塾のチラシ・・・これは最高傑作じゃしのぅ~








ま、負け・・・




















る気が全然せ~せんわ!(by サムライソウル)
















小指でチョンしたるのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。