♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ご協力ありがとうございま~す!(^-^)/

2009-01-24 10:05:07 | アピレク関連
え~、みなさまにおかれましては、ますますご健勝のことと
お喜び申し上げます・・。

アピレクの〆切が、今月末となりました。

先日は、ウロコ先生やピュア先生から授業データを頂き、まことに
ありがとうございました。本人に代わりまして、お礼申し上げます。



さて、まだ1本も出ていない方も、数名いらっしゃいますが、
お忙しいと思いますが、何とぞ、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。



なんと言いましょうか、え~、年間約20万円分の仕事となります。




ので・・・








1月末までに1本も出ない場合は、今回(第一回目)のリリースから
外れることになります。つまり無料がなくなります・・。







何卒、よろしくお願いします。





なお、アピレク作成に関しましては、私の方にまで連絡をお願いします。







残り1週間・・・










よろしくなのらぁ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。