♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■燃える新人くん(^^)/

2005-06-14 00:57:32 | 学習塾経営
なぜか、新人くんが燃えておる。

おらぁ~やりますよ! 


おおっ~・・。


しかし・・・ち~とは、頭も鍛えてあげないと・・・


そこで、今、あっしが読んでいる本を渡す・・。



おめぇ~これ読んでみな! 

新人くんがパラパラと本をめくる・・・


そして一言・・・



へぇ~プロの書いた本って感じですよね! 




ははは~!!








それだけかい! 


ぜってぃ、おめぇ~泣かす・・!
キャンキャン言わすぞ!



おめぇ~1P読んだら1日それを実行せい! 


「えぇ~、何ページあるんすか!」
「知るか、そんなもん。」
「えぇ~、やるんすか・・」
「やらねぇ~やら、本なぞ読むな!時間のムダ!」
「え~、でも楽しいやないっすか・・」
「ははは~、まぁ~のぅ~」




それで銭になるんかい! 

おめぇ~言うとくぞ、50名いかない場合は・・



バルサンたくぞ!こらぁ! 

「ひぃ~、でも・・・」虫スゴイっすね 



くぅ~、この自動ドア・・・開いてる時間が長過ぎ・・。





0.5秒で開閉せんかい! 









「どないします?この虫・・・」
「くぅ~、たまらんのぅ~、明るいからかのぅ~・・・電気消せ・・」



プチ・・・














うぉ~何もみえん!!うわぁ~こえ~ 

「で、電気をつけ~」
「く、暗くて・・見えません・・・」
「うぉ~、外にで~、」






さすが田舎・・・ 















虫の量と質はバツグンじゃ・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。