♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■偵察隊登場・・・(^-^)/

2008-04-01 12:59:03 | 学習塾経営
多くの地区では、東○に高校部はやられっぱなし・・ちゅう話を聞く・・


しかし、東○の弱点は既に握っておる。









ざまぁ~みさらせ!である。





しかし、昨日の深夜・・・電話が・・






「あのぅ~、東○の駅前校の校長が、ここを見せてくれと来ましたわ・・」
「へぇ~、そら、見せたったらええじゃんか!」
「え~、え~、見せてあげて、ちょっと話をしました・・」
「ほんで??どんなよ・・」
「いやぁ~、なんか辛そうでした・・」
「そら、辛くないと来んわな・・」
「大変そうですね・・」
「ま、ええんちゃうか??」











これから、全国各地で いじりまっくってくれる・・
あ~の~、月謝?で本部がしかもチューチューするだけの仕組みは許さん・・・






あっしにチューチューさせるか、あ~ちゃん月謝をタダですというまでは、













いじるのらぁ~!!











さ、次は、どの地区に行くかのぅ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。