♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■連絡2:夜、送ります・・・(^-^;;

2008-07-10 18:26:48 | 学習塾経営
e-teachersにお問い合わせ頂いた方々へ

ありがとうございましたぁ~
すいません、現在、ブン状態ですので、送付は夜になります。
申し訳ないれ~す・・・



ちなみに、今日は、あのヤロウのチラシも衛星に引っかかった・・





「もしもし・・」
「あ、どもども・・」
「いやぁ~、崖っぷちでよ~」













みぃ~たぁ~なぁ~・・




ま、全国のチラシが入荷する頃じゃからのぅ~
欲しいチラシがあれば、全国塾チラシカタログをご覧の上、こちらまで・・





ちゅうことで、原稿書きである。
チラシ・新聞と終わり、やっと書くのらぁ~と思いきや・・ここで看板。






・・・や、やることが多過ぎる・・


ま、しかし後、1年半で引退なので、どうでもええのらぁ~
引退した後は、全国制覇に向けて動くのらぁ~




それにしても、今回の○ジャーナル・・


あの崇高な、塾業界のバイブルと噂され、厳選された執筆陣によって
書かれている・・あの、○ジャーナルに、なぜかヤツが載っておる・・。

ちなみに月刊私○界には、ヤブキンである。


最近は、二大業界誌をペロペロ中である。






だが・・誰も気付いていない・・




あっしだけは知っている・・今月の○ジャーナルに・・ひっそりと・・











サカイが写っておることを・・









ま、ヒマな人は探すのらぁ~・・・









IQ105の問題なのらぁ~





















続き書くかのぅ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-07-11 18:32:06
問いをよく読み、問いの中にヒントを発見し、問いに答えることが重要なのですね。では、問いの中にヒントを見つけるにはどうすればよいのでしょうか?それは問いがハッスルするように読めばよいのです。時にはアメをしゃぶらせ、時にはムチでたたき、(ハイヒールでふんづけてやるのもいいかもしれません)とにかく問いを興奮させてください。そうすると、問いはあ、一瞬恍惚の表情を浮かべた後、こう言うでしょう、『孤独だ。』そう、問いは孤独なのです!しかし孤独から逃げようとしてはいけません。なぜなら孤独こそが経営力の源泉だからです。生徒が増え、お友達講師が増えれば増えるほど孤独感はますます深まるでしょう。島が大きくなればなるほど打ち寄せる波が大きく、多くなるのと同様です。この段階では自分より大きなものに頼りたくなるでしょう。しかし、ここが勝負の分かれ目です。独立した当初の志を思い出してください。あなたはチャレンジャーのはずです。しかしいまや敵はあなたの内にあります。孤独を飼いならし孤独の帝王になられることを切に願って、筆をおきます。
返信する
おっさん・・・((-_-;; (超~塾長)
2008-07-11 18:45:58
スーパージャンプを読むのらぁ~!!

経営から逃げ、やる気のなさをごまかしておるのは、おめぇ~なのらぁ~!!

昔の気合を思い出してやるのらぁ~

ぜってぃ~、かなりいい線いくはずなのらぁ~


己の名前で出てくる日を楽しみにしておるのらぁ~
返信する
飼猫な野良ぁー (ナベアツ)
2008-07-11 19:13:16
問1

問2








問3! (ナベアツ風)



以下略。



P.S.
わたし、実は女で、大人のTOYさんが大好きなんです。

そのうちお遭いしましょう
返信する
ほ~ほほほほ!! (超~塾長)
2008-07-11 19:26:09
ほい!ほんじゃぁ~のぅ~
期待してるでぇ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。