♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■帰還したのらぁ~(^-^)/

2008-10-23 12:24:21 | 学習塾経営
今日は、がんセンターに朝から親父を連れていく。
もちろん、結果はわかっておるが・・



問題なし・・



「まぁ~、一応、調べなアカンしなぁ~」
「そうっすよねぇ~」
「ま、痛い思いをして組織を取ったわけやし・・」
「えぇ~、えぇ~、ほな次回は?」
「う~ん、いつにしよか?○○日とか、いい季節とちゃう?」
「ほな、それで・・」


片道70分かけて、診察5秒・・
さっすが、あっし・・



ちゅうことで、 今日は既に本校である。



ま、今日は、爆裂する予定である・・
何度も言ってるように、あっしは・・・












バカとブスはキライなのらぁ~!!












まぁ~だ、わかってねぇ~ザコがおる・・


一匹残らず泣かせていくのらぁ~









う~ん、今日はぐっすり寝れそうなのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。