♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ブンブン!じゃぁ~!

2005-02-25 21:52:01 | 学習塾経営
今日、起きたのは・・何~んと・・10時!!
やべぇ~、ネコちゃんを病院へ!

と言っても・・風邪である。昨日の抗生物質が効いたらしく・・暴れ巻くっておる・・。

病院到着~。知っているママさんがいた・・。その家のネコちゃんは、心臓が悪いらしい・・。

あれれ・・・。

うちのしまじろうは、またまた注射して・・終了!

だっしゅ~!!メシを食って・・・いざ出陣!!

今日は、本校側のチラシを刷らなアカン・・

おお!今回のチラシは完璧!! 

さて・・印刷をば・・と・・ここで電話!

「あの~入塾したいんですが・・」
「??え~と○○の方ですかね?」
「いえ、○○です。」
「今日チラシを見まして・・」

??? 

今からチラシを作っておるのに・・
な、なんで・・チラシを見てって・・あんた!?

よ、予言者か! 

「あの~○○には、今日入っておりますが・・こっちは、今作ってるんですよ~」
「いつのチラシを・・」
「いえ、今日の・・」

    

入ってねぇ~ちゅうの! 
おれ・・健忘になったかなぁ~?

ま、ええ。取り合えず話は続ける・・
「で、どのような・・」
「いえ。孫をカ○○ンさんにお願い出来ればと思いまして・・」
「ありがとうございます。で、何年生ですか?」

 ・・・・・・・・・・・・

「で、今日のチラシとは・・」

あの青い奴です。 


      

あれって・・今日入ったんじゃ!

「それで、お電話したんですよ・・。」


おかしい・・あのチラシは・・○○コードだけ!のはず・・。
しかも・・かなり小さい枠・・・。

ま、まさか・・・・




○○コードは電話に強いのかぁああああ~!! 
アカン、また・・岡山あたりで昇天しておったらアカンので・・やめよう・・。


くぅ~、どうも「うまくいかん!!」  元は取ったからええけど・・計算通りでないと・・


ま、ええ・・チラシ、チラシ・・と。


先に1000枚刷った・・・所で・・・


月謝が2つあるやんか! 

やりなおし~!!

うちは、店舗毎で価格が違うのである。
くそ!不精して・・前の裏面を使ったのが失敗であった・・。

どうにか1000枚作成・・。

うちのリソは古いので・・なんと1枚1枚手作業でチェックしないといけない! 
巻き上げたり、2重になっていたりするのである。

やべぇ~、もう5時か・・ガキが来る・・ちゅうか・・来やがった!!

仕方ない・・

おりゃ~、このテスト対策のプリントを解け~ぇえええ! 
で・・・・グルグル回るリソグラフ♪


よっしゃ!3700枚OK!計4700枚終了!!


授業終了とともに・・新聞屋へ・・。
ま、当然閉まってますわな・・。

しか~し・・まいど~、○○スクールの超~塾長で~す!と言えば・・ダッシュで現場に来てくれた! 
やっぱ・・普段の行いが物言うのぅ~。

塾に帰って、相棒と話・・。


さぁ~・・けぇ~ろぅと・・。8時前か・・・。


「お~い!それはそうと・・○○○の広告は?」 


    

「やべぇ~。間に合わねぇ~。今日・・金曜よね。」
「ま、世間一般ではのぅ~」
「どないしょ。・・仕方ねぇ~。奥の手じゃ・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・「あ、そう。」













まぁ~多分ムリを通せばたまには道理が引っ込むはずである。


だって・・普段の行いがいいもんねぇ~。














「お前、夜、帰るの気つけ~よ!」
「あ、はいはい・・。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。