♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ほい、全員OK~(^-^)v

2006-03-20 15:51:57 | 学習塾経営
今日は、合格発表の日・・。
朝からブンブンであった・・。

結果は・・・












全員合格!   
である・・。しかし・・・












朝っぱらから、車屋に行く・・。
あっしの母校の合格発表を見るのに駐車場がないのと、オイル交換のためである。

今回、母校は、基本的には「余裕」のはずじゃが、しかしウチの塾としては、
想定外の事件が起こっておったので、心配しておった・・。
そう、まともに受験出来なかった生徒がいたのである。

うん?



お!あの制服は、ウチの本校の中学校じゃのぅ~。
で、先頭をきって歩いておるのは・・・当然・・

ウチの連中・・・・。


「あれ?先生、どないしたん?」
「おめぇ~らの発表を見に来たんじゃ・・」
「お疲れで~す!」  
「うん?Aちゃんは・・・」
「来てない・・・」



なに・・・。
実は、この生徒・・学力的には問題がないが、前日にインフルエンザで倒れた・・。
どうにか、気合で受験したが(別室受験)かなり、精神的にまいっておった・。

「来るって言っておったか・・」
「来るやろ!!」  
  ↑
 相変わらずのテキトーぶりである。


で、遅れること・・数十分・・。来た!!


「お!来たか!」
「もうダメてや、どうしよ、どうしよ・・」
「ま、大丈夫っしょ!!」


で、発表・・・。心配なので、彼女の動向をみる・・。

「お!受かったな・・」
「ほい、おめでと!!」
「うう、や、やった、う、うかった・・」

よっしゃ、ここから、最終チェックじゃ・・。受験番号表を見て・・・

よし、全員合格!!

「先生!受かりました!!」
「おめでとう!!」「で、OとTは?」
「Oは、後で、お母さんと来るって」
「お!了解!で、Tは?」
「知らん・・」

どないなっとんぞ・・・。 まぁ~ええ・・他店舗へ・・・


2人登場・・


「とおった!」
「よっしゃ!で、Sは・・」
S登場・・
「ヤバイかも・・」
「は?!」「で、どうなんぞ!」
「第一志望、合格しました~」
「あ、そう・・」
「で、点数みてや~、ヤバクない?」

今は、発表後に点数を事務室に行けば教えてくれるのである。


 

「・・やろ」
「ま、合格じゃからええやろ・・」


  ・・・・・・





「よっしゃ、ほな、ここは、全員合格なんじゃな?」
「そうそう」


しゃ~!!ほな、新々店舗へGO!


既に、合格との連絡は、受けてるので余裕である。
到着!!




仕事より先に、まず本校にTEL


「もしもし。一応、全員合格!!」
「やりましたね!!」
「で、T来たか・・」
「あ・・Tくんなんですが、どうもTDLに行ってるようです。」
「は?!」
「いや、だから・・」













TDLに行ってるらしいです! 

なに~!合格発表の日にか・・・
余裕じゃのぅ~。まぁ~合格しておったが・・。



「あ、そう・・」
「はい・・」












どないなっとんじゃ・・。こやつら・・。

祝勝会は、説教スタートじゃのぅ~。


まぁ~それにしても、全員合格なので良かったぜ・・。
前期完勝と合わせて・・・














完全勝利!!  











しかし、来年は、また来年の戦いが・・。
さ、テコ入れしよ~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
unknownさん (みかみ)
2006-03-20 17:14:25
まだですかー?



そろそろですよー。
返信する
お待ちしてま~す!! (超~塾長)
2006-03-20 17:16:36
ほ~い!!お待ちしてま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。