♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■出張報告 1日目・・・(^-^)/

2006-09-04 02:25:57 | 学習塾経営
なんと言っても・・・












朝4時起きの5時出発である。
つ、つらい・・・結局、その日は寝てねぇ~

車に乗り込み、ともかく出発である。
途中、コンビニに寄り、サンドイッチを買う・・・
しかし・・トイレには行かない・・。

同じ間違いは、しないのであ~る!!
朝6時40分、飛行場到着!!
しかし・・・タキワニもヤブキも来てねぇ~




な、なめとる・・・

仕方ないので、トイレに!

で、ここでタキワニから電話・・・



           





な、なんとタイミングの悪い・・



       出発!!


9時に到着、それからで東京駅に・・・
う~ん、早い・・早過ぎるぜ・・。
一応、大御所に電話・・・
「お!もう着いた!」
「着きました!」
「新潟新幹線に乗れよ!じゃねぇ~と、辛いぞ!」
「なんでですか・・・」
「長野新幹線は禁煙じゃ」

   

「て、敵っすね・・」


キップも買ったし、ま、電話でどんなかきこう!

「かち~、どこ・・」
「多分、10時30分過ぎますわ・・」


・・捨てていくことに決定!

「ゼスト!どこぞ!」
「あ!い、今から出ます!」
「・・・な、なめとる・・」

で、全員捨てていくことに・・

新幹線で

「もしもし」
「あ、ごうまじです。」
「まいど、まいど、」
「番地分かりますか?」
「ちょいまって・・」

う~ん、最近のBMのナビは、やるらしい・・
それ比べ、ともとものBMのナビは、方向磁石なのにのぅ~

大御所、合流したごうまじと一緒にカツアゲ塾に・・

途中、スミスに

「どこ?」
「あ、あ~、す、スーパー銭湯に入ってました・・」
「・・・」











「おめぇ~なんぞ、おぼれんかい!」

カツアゲ塾を見て、メシに・・
ここで、かち~、海坊主も合流

「ほんま、この人、もう飲んどるけんのぅ~」 と海坊主
「いやいや、1本だけっすよ・・」
「おまえら、会議の前に飲むとは、ええ根性しとるのぅ~」
「あんたもど~せ、寝るんでしょ・・」 
「・・ま、ね、寝てねぇ~しのぅ~」

ゼストから電話・・

「着きました!タクシーで」
「あ、そう!」


「着ますかね?」
「多分、反対側から来るんじゃねぇ~の、ボケてるから」

そして・・
着たいを裏切らないゼスト登場!


「あ、あの方ですね、一発ですね」 と ごうまじ
「なんで、こっちからなんぞ!」
「タクシーがボケました・・」














イヤ イヤ イヤ   

「なんで、素肌にアロハなんじゃ・・」
「いやいや、熱いもんで・・」



・・・う~ん、いっそう変な集団になってまった・・。





会議開始・・・寝る気マンマンである

しか~し・・








    こ、こいつら、ふるのぅ~・・

敵じゃ・・

早く発表して寝る予定が、くぅ~、一番最後にさせられた・・




わ、ワナじゃ・・






飲み会に・・









12時終了・・そしてOFF会に・・
う~ん、睡眠不足だぜ・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。