♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■役立たず・・・(-_-メ

2008-04-11 20:04:04 | 学習塾経営
ウチのベテラン先生の要望で、指導書を仕入れようと
某書店に電話・・


ここは、あっしの友人が経営しておる・・・



「まいど、まいど・・」
「お!誰かと思った?!どないしたん?」
「これこれ、しかじかで・・・くれ!」
「ええけど、ただ、○○地区のでないと難しいかなぁ~」
「ほな、○○は、教科書はなに??」
「○○」






・・・







「ほな、高校は??」
「う~ん、やったことないけど・・ど、どうかなぁ~??」
「おめぇ~、使えんのぅ~!!」
「あぁ~、でもタキワニさんとこならOKよ!!」










NO Meaningじゃ!






「ま、今度、遊びに来いや!」
「行くかい!」
「ほな、祭りの日にでもな~!!」













・・・ぜってぃ、牛鬼かついで、○○書店を潰しにいったる・・・
ウチの若手連中に酒でも飲まして、へべれけにして乗り込むのらぁ~













ヒマなので・・・













タキワニ塾にも、牛鬼で乗り付けるかのぅ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで(T_T) (たきわに)
2008-04-12 10:02:51
勘弁してくださいよ。

明日はよろしくお願いしま~す。
返信する
ほ? (超~塾長)
2008-04-12 10:14:30
そらぁ~、どうかのぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。