♂超~塾長爆裂日記Ψ

超~塾長で~す!!(^^)/おらおら~学習塾経営の話なら、ここでせんかい!!え~ たまには・・。

■ハッピー・ニュー・イヤーなのらぁ~(^-^)/

2009-01-01 19:55:16 | 学習塾経営
今日は、なので、まずは先輩のところにお年玉を持って行ってと・・
しかし・・・



「雪が降りよるで・・」
・・・

ゆ、雪か・・


あっしは、気温0℃以下になると活動停止するからのぅ~

ま、しかし、どうにか行く・・。
ついでに実家でエサでももらいに行くかのぅ~
しかし・・・






誰もおらん・・・






ほぅ~、ガキと孫が来るちゅうのに、お出かけとは、ごあいさつじゃのぅ~



初詣に行って再度、実家へ・・・



今度はいたので、孫軍団を暴れさせて・・・

今度は、奥さんの実家で夕食・・


何はともあれ、正月を乗り切れば、1年どうにかなるのらぁ~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。